2012年3月28日水曜日

How God Became King 読書会まもなく開始

ご案内しています
How God Became King 読書会
facebook.com/groups/288504731222965/


おかげさまでただ今メンバー18名登録しています。

読書会の本格的開始は4月1日を目指していますが、開始後も遠慮なくご入会ください。

原書購読と言うことで、英語に少し自信がない方で、ROM (read only member) でも構わないのか、との声もちらほら聞いています。もちろん歓迎します。


読書会が目標としているのは、メンバーがみな討論に参加してくれることではなく、本著を購入された方が、お互い助け合って読了することです。

一人では途中で挫折してしまうかもしれないが、仲間がいれば読み通せるかもしれない、と考えている方どうぞROMで結構ですので、開始後でもご入会ください。

もう既に読書会のウォールは様々な話題、有用な情報交換で賑わっています。確かに読んでいるだけでも楽しくなったり、ためになったりしますので、ROMメンバーになることは益になるかと思いますのでお奨めします。

なお本著の購入にはアマゾン日本 が便利なようです。
ハードカバーは現在在庫二点、4/1からはペーパーバック(予約可) も出るようです。

現在考慮中の方、ご入会お待ちしています。
HGBK読書会 進行役 タカ牧師 

0 件のコメント:

コメントを投稿